train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2023年ツーリング納め

trainです。

 

土曜日は野沢温泉スキーに行ってきましたが、本日はツーリング納めです。

場所は例年通り七里川温泉です。

市原の里山と大多喜で集合。今回は3台となります。

大多喜のオリブで良い肉を買い足します。今日はクリスマスなので和牛です。

囲炉裏でBBQをして、温泉でまったりしてから有馬記念

タイトルホルダーとジャスティンパレス中心に3連複を買いましたが、

ジャスティンパレスが4着だったのでドボン。一緒に行った仲間もスッてました。

「今年も残念でしたね。」ということでお開き。

 

帰りは腹も減ってきたのでsusuru.tvでやっていたラーメンショップ〇化へ。

tabelog.com

www.youtube.com

今日のツーリングはとても寒くて堪えたので、〆のラーメンは沁みました。

連日出かけたので疲れたので今日は早めに寝るとします。