train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2021年ツーリング納め

trainです。

 

土曜日はトラブルで出社対応しました。

本日も危うく出社となりそうでしたが、何とか休めました。

有馬記念の日は毎年恒例のツーリング@七里川温泉です。

行きは大多喜経由して食材を購入。

f:id:train_train0702:20211226175908j:plain

shichirigawa-onsen.com

1650円払って温泉と囲炉裏が楽しめます。酒類以外は持ち込み可です。

f:id:train_train0702:20211226175923j:plain

紅葉はもう終わりかけでした。

f:id:train_train0702:20211226180004j:plain

ちょっと良い肉を囲炉裏で焼いて楽しみました。

温泉入っていたら雪もチラホラ降っていました。

 

例のごとく有馬記念で5000円かけましたが、10-16で流して3連複買いましたが、

16が来なくて外れました。また来年ですね。

 

帰りは久留里経由で安全運転で帰りました。

f:id:train_train0702:20211226175947j:plain

年末の酒も購入して2021年のツーリングは終了です。