train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

成木の森トレラン

trainです。

 

土曜日は消防設備士の試験後に甲州・奥武蔵ツーリングをしました。

train-train0702.hatenablog.com

ホテルではVODが無料だったので、夕方から釣りバカ日誌2を見ました。

昭和の終わりは部屋でタバコが吸えたのですね。

お茶くみもいて人が多いなぁという印象です。 

f:id:train_train0702:20210530171647j:plain

飲み会や商談の映像ありましたけど、セクハラワードが飛び交っていました。

でもなぁ・・・何より楽しそうなんですよね。

バブルの頃だと思うので、景気も前向きということもあるのでしょうか。

 

夕飯は牛丼を食べに行きましたが、近くの埼玉医科大学の学生らしき

看護学生が集団でいました。 

田舎の学生生活もコロナ禍では良さそうかなと思いましたが、

流石に何もなさ過ぎてキツそうです。

 

本日は朝から青梅の成木の家というところに行って2時間ほどトレラン。

f:id:train_train0702:20210530172318j:plain

f:id:train_train0702:20210530172337j:plain

コロナでトレランの大会が中止となったということで、コースが解放されていました。

f:id:train_train0702:20210530172529j:plain

12kmを2時間ほどかけて走っています。

f:id:train_train0702:20210530172710j:plain

f:id:train_train0702:20210530171444j:plain

f:id:train_train0702:20210530172750j:plain

f:id:train_train0702:20210530172845j:plain

f:id:train_train0702:20210530172901j:plain

走った後は受付の休憩所でコーラとカップ麺とお菓子が貰えます。

f:id:train_train0702:20210530173014j:plain

長野や新潟の激しいトレランコースではなく初心者向けですが、

しっかり整備もされていてロストもしにくいので練習には最適です。

また来月も来ようかなぁ。