train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

平日昼間の過ごし方

trainです。

 

今週は土曜まで夜勤対応となっています。

昼間は睡眠に当てないといけないのですが、周りが明るいと

3時間くらいで起きてしまいます。

夜勤中に仮眠時間を入れて調整していますが、24時間稼働している

工場の4直3交代で働いている人たちには頭が上がりません。

 

ということで僕は昼間3時間しか寝れず、やることがないので、

平日昼間を無駄なく過ごすようにしようと思います。

 

せっかくの平日昼間の空き時間があるので、

①官公庁へ手続きに行く。

ボイラータービン主任技術者免状交付申請で「住民票」か「戸籍抄本」が

必要だそうです。

あとは車の譲渡手続きに必要な「印鑑証明」をもらいに行きたいと思います。

②年金追納の手続きに行く。

平成20年度までの追納は済んでいますが、とりあえず次のボーナスで

平成21年度、平成22年度を追納しようと思います。

③ランチを食べに行く

安いので美味しいものを食べに行きたいです。

①、②のついでに寄ろうと思います。

tabelog.com

tabelog.com