train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

暇な年休生活

trainです。

 

今日は年休取得しましたが、どこかに行くわけでもなく、

マンションに引きこもりがちでした。

 

7時前に起きて環境計量士の勉強をして、水回りの大掃除をしたら

10時半になっていました。

走ろうと思ったら雨が降ったので、とりあえず週末に車のアライメント調整と

タイヤ交換の準備をしました。

本当は午前中走ってからインスパイヤー系でガッツリ食べようと

ちばから

https://tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12000912/

Boo Boo太郎

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12040364/

どっちかに行こうと思いましたが、カロリー過多になりそうなので、

寒かったし、買い物ついでに酒田行った時に買った「つや姫」に合いそうな、

鍋を作ることにしました。

引っ越してから初めての自炊です。

f:id:train_train0702:20191126203926j:plain

野菜多めにしました。やはり「つや姫」は最高ですね。

雨も上がったので、ランニングしましたが、時間もあったので2時間走。

その後環境計量士の勉強再開して、現在に至っています。

結局、今日は誰とも会話せずに終了しそうです。

することないと鬱になりそうです。