train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

台湾祭@幕張豊砂

trainです。

 

今年開業した幕張豊砂駅近くで台湾祭のイベントがあるということで

会社関係の人とフレックスで行くことにしました。

train-train0702.hatenablog.com

www.taiwanfesta.com

幕張豊砂駅は各停しか止まらないので海浜幕張乗り換えなんですよね。

ここからイオンの中を通って豊砂公園へ。

平日昼間なので空いておりました。土日は混んでいるようです。

お目当てはコレ。1杯400mlで900円はちょっとお高め。

後輩どもにおごったので財布がさみしくなりました。

飲んでて全然写真はこれ以上は撮らなかったのですが、

小籠包、魯肉飯、牛肉麺と喫食して終了。

 

その後は海浜幕張の居酒屋で日本酒を飲んで終了。

後輩が酔いすぎて帰れるか不安な状況でしたが、無事帰れたようです。

 

今日からは関西出張で土曜日は認定電気工事従事者の講習があるので忙しないです。