train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

B.B.BACE九十九里号乗車記(2023)

trainです。

 

この週末は花見の時期なのにあいにくの天気です。

することもないので午前中はひたすら掃除・洗濯に時間を費やしました。

午後は予約していたB.B.BACE九十九里号に乗りに行きました。

東金線を経由するのは珍しいようです。今回は大回り乗車で格安に移動します。

あいにくの天気でチャリダーはおらず、鉄道オタが乗車している感じでした。

B.B.BACEは以前両国駅でのイベントに行ったことはあるのですが、

営業運転しているのは初めてでした。

train-train0702.hatenablog.com

東金駅でもゆるキャラがお出迎え。天気が良ければよかったのにね。

酒をチビチビやりながら約1時間ほどで本千葉駅に到着。

本千葉で下車後、千葉城の桜まつりに向かいました。

www.chibacity-ta.or.jp

天気が良くない分、人が少なくてよかったです。

YYG FACTORY(地ビール)とのリロールなるものを実食。

地ビール購入時にクーポンももらいました。

クーポンはお店でビール1本サービスのようなので立ち寄りました。

tabelog.com

送別会もあって平日含め、飲んでばっかりですが体調管理気を付けます。