train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

ワクチン接種4回目

trainです。

 

水曜日の午後に職域にてオミクロン対応のワクチン接種をしました。

前回が3月だったので9か月空きました。

train-train0702.hatenablog.com

打ってから3時間くらいしてぼーっとしてきたので仕事を

定時で切り上げて実家に避難。

例のごとく夜は節々の痛みとダルさと発熱で定期的に起きてしまいました。

今回は3回目よりも熱も上がりました。

翌日もだるさと悪寒、若干の吐き気でぐったり。

カロナール飲んで一日中寝ていました。

 

本日起床してだいぶ良くなっていたので午前中は休んで午後からワークです。

感染しないならいいですけど、そうでもないので次は打ちたくないなと

思っちゃいますね。。。

 

だいぶ体調も良くなってきたのでこの週末はXマスShu*Kuraの旅に出れそうです。