train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

オクトーバーフェスト@日比谷公園

trainです。

 

日曜日は会社の若い連中とオクトーバーフェストに行ってきました。

その前にビールを飲める状態にするために早朝から打ちっぱなし1時間、

90分完走をしてからの参戦でした。集合場所は日比谷交差点。

学生の頃バイクで何度か通ったなぁと思い出しました。

いざ出陣。

何飲んでもうまい!が、高い!

イベントスペース周辺は超混雑だったので、端っこのほうで飲み中心で過ごしました。

夕方になってまだ飲みましょうということで安く手軽に晩杯屋。

tabelog.com

結局2時間半ぐらい立ち飲みしちゃいました。

4人でガンガン飲み食いしても10000円でおつりが来ました。異常に安い。

オクトーバーフェスト1人分。。。

 

みんな帰りの記憶がおぼろげとなってしまいました。。。

ストレス発散したので今週も仕事頑張ります。