train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

県内ツーリング②

trainです。

 

本日もレッドバロンの無料券を消費するために

会社関係の人とカイザーベルク月の砂漠に行ってきました。

先週はドライカレーだったので今日はオムライスです。

店員さんとバイク談義をしているうちにお店も混んできたので、

ツーリング再開しました。

途中おせんころがしを通りましたが、太平洋のくせに海が透き通っていました。

安房小湊の内浦湾はサーファーもいないので静かでした。

 

その後、清澄寺経由で七里川温泉へ。

温泉でゆっくりできました。

 

最後に久留里に立ち寄って福祝の酒蔵へ。

安かったので特別純米酒を購入。家でチビチビやります。

 

先週、今週と無料券を消費して5000円分使い切ることができました。

今度はBBQでもしてお金を落とそうと思います。