train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

NC750Sドラレコ工事完了

trainです。

 

本日は年休を頂きました。トレラン翌日の越後湯沢からのスタートです。

が、ちょっとトラブル気味なので、Teamsにて朝会は参加しました。

いわゆるワーケーションです。ネットがつながればどこでも仕事できますね。

10時過ぎの新幹線で帰京。JRE POINT特典チケットで、半額で乗れました。

www.eki-net.com

先週仕事が入らなければ出かけるつもりで指定席を予約までしていましたが、

出かけられなかったため、キャンセル料が取られない形で100kmごとに分割しました。

越後湯沢-高崎-大宮にて1000ポイント×2を消費。

次回は9月末~10月初旬のようです。

 

東京でちょうどランチ時間ということで、月曜はやっていない店が多いのですが、

南インド料理のナンディニは開いていたので行くことにしました。

tabelog.com

今日は「おてごろセット」にしました。

やっぱこのスパイスはたまらんです。

続いて虎ノ門ホタルノヒカリに立ち寄りました。

www.hotarunohikari.jp

のどぐろの一夜干し?とカツオジャーキーを購入。

旨い日本酒のアテとして最高です。

 

その後、マンションに帰ってトレランの4Sをしたのちに、

茂原までバイクを取りに行きました。

色々取付位置とか角度とか調整してくれたようです。

本体に関してはうまくバイクのカバーの中に納めてくれた模様。

 

ちょっと高かったですが、安心を買ったような感じです。

代車のCB400とのこれでお別れです。

こっちの方が乗りなれてしまった感じです。。