train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

婚カツ2020始動

trainです。

 

昨日は高校の友人を呼びだしてクラフトビールを飲みすぎました。

最近クラフトビールが人気なのか千葉周辺でもちらほら見受けられます。

Y.Y.G FACTORY

https://yyg-factory-chiba.owst.jp/

二日酔いにはならなかったのですが、炬燵で寝てしまって疲れが取れず・・・

 

先日DFCから留守番電話がかかってきており、数か月ぶりに

クラブでの活動を再開しませんか?ということでした。

もう連絡が来ないと思っていたのですが、来てしまったので

とりあえず再開することにしました。

昨日昼休み中に電話をし、今週末の予約をしようと思いました。

今週末は「どこかにマイル」で四国に行く予定なので、日曜日夕方に

羽田空港から青山のクラブを経由して帰ろうと思いました。

ところが「trainさんは久しぶりで書類記入の更新があるのと

数多くの女性からの引き合いがあるので時間がかかると思います。

別日程でいかがでしょうか?」とのこと。

やむをえず、今週はやめて2月2日午前中にすることにしました。

(土曜は仕事なので出かけようと思っていたのですがね・・・)

せっかくなので東京ぶらついて

虎ノ門のナンディニ(南インド料理)

http://nandhini.jp/

とか

ホタルノヒカリ(つまみ専門店)

http://www.hotarunohikari.jp/

でも行こうと思います。