train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

ベンツリコール対応(予約編)

trainです。

 

車検も終わったので、リコール対応のため封筒にあるヤナセに電話しました。

train-train0702.hatenablog.com

人から購入した車なので情報がなく、しばらく待たされました。。

助手席のエアバックの更新だけでなく、エンジンもリコールがあるらしく、

3日ほど車を預からせてほしいとのこと。

住民票が実家なので実家の近くのベンツ販売店に預けることになり、

今住んでいるところから1時間位かかるのですがしょうがないですね。

 

16日に預けて22日に取りに行くことになりそうです。

 

コロナでトレランの大会も中止になり、暇だったのでちょうど良いです。

 

話が変わって6月の谷川岳もぐら号ですが、チケットが取れませんでした。

www.tetsudo.com

越後湯沢からのゆざわShu*Kuraは取れたのでコロナ次第で行こうかどうか。。

キャンセル待ちを狙おうと思います。

www.jreast.co.jp