train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2022年ツーリング納め

trainです。

 

本日は年末恒例のツーリング納めとなります。

場所はいつもの通り七里川温泉です。

 

という予定でしたが、早朝起きたら会社でトラブル発生。

すぐに出動できたので支援に向かいました。

そんなこんなで2時間ほどあーだこーだ措置対応しているうちに

いろいろと人が集まってきたので申し送って終了。

久しぶりに痺れる展開でした。

 

バイクで来たのでそのままツーリングの集合場所へ。

ちょっと遅れましたが、許してもらえました。

大仏通りや房総の里山を通って大多喜で食材を購入。

その後は養老渓谷を通って七里川温泉に到着。

今日はそれほど寒くもなく、天気も良くてツーリング日和でした。

例のごとく囲炉裏でBBQ。温泉と炭代合わせて1800円でした。

徐々に値上げしている感じですが、しょうがないですね。

TVが撤去されていたので恒例の有馬記念は戻ってみようということで、

BBQ後は温泉に入って帰宅。賭けた分戻ってきた感じです。

 

来年は少し遠距離ツーリングしたいですね。

紀伊半島とか北陸あたりに行きたいです。