train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

goto eat残り

trainです。

 

最近飲み会はほぼないのですが、夏ごろはgoto eatも使えたので

幹事をすることが多く、結構ポイントがたまっていました。

過去の履歴を見ると

食べログ 9000pt

ぐるなび 12000pt

まで貯めた模様。

 

貯めたとはいえ会社の飲み会ではポイント差っ引いてお金を徴収していたので、

実際は10000円分くらいしか得になっていない感じです。

 

ぐるなびのポイントが今日までで、残り1000ptあったので、

ラストチャンスで幸楽苑に行ってきました。

前日までに予約すればポイントが使えるみたいです。

(一人でもOK)

久しぶりに幸楽苑に行きましたが、今や配膳がロボットなんですね。

f:id:train_train0702:20210112195144j:plain

注文もタッチパネルになっているし、配膳もロボットだし、

会計位しか人と接触しなくなっていますね。

これも電子マネーとかで無人になるのかしら。

 

天井には位置情報を識別するマークもありました。

f:id:train_train0702:20210112195318j:plain

うまく床の障害物(ゴミ)もよけていました。どんな制御か気になります。

一杯飲んで、飯も食って300円ほど。失効前に使えて幸いです。

 

残すgoto eatは食べログで6000ptあり、年度末まで有効なので、

緊急事態宣言が解除される頃に飲み屋で使おうと思います。