train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

引合せ成立(4人目)

trainです。

 

21日は婚カツに行ってきました。

前日は会社の送別会があってまたもや二日酔い気味でした。

 

クラブは祝日休みのため、事務所の前で待ち合わせという連絡がありました。

祝日ということもあって青山一丁目の地下街は休みのところが多く、

カフェも混んでいたので、近くのターリーズで話をすることになりました。

 

僕よりも3個下で、神奈川在住で医療事務をしているそう。

お姉さまがこのクラブで結婚したとのことで入会したようです。

よくしゃべる子で3時間位、仕事のこと、家族のこと、趣味のことなど

の話をしました。何を話そうか考えることがなくて楽でよかったです。

 

前回は1か月のお付き合いの記録でレコードでしたが、今回はどうなることやら・・・

疲れない程度に頑張ります。