train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

岡山出張

trainです。

 

今週はエンジニアリングレポート報告で岡山に出張に行ってきました。

岡山では関東で見られなくなった車両がまだまだ現役です。

しかしこれも時間の問題かもですね。

trafficnews.jp

news.yahoo.co.jp

夜は暇だったので足を延ばしに倉敷だったり尾道だったり行きました。

news.yahoo.co.jp

水島臨海鉄道。昔の久留里線の車両のようですね。ここで再開するとは。。

岡山の日本酒の喜平。これはうまかった。。

尾道ラーメン。背脂が特徴ですね。

 

久しぶりの出張でいろいろ楽しめました。