train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

元旦からの地震

trainです。

 

昨日は元旦から大変な一日だったように思われます。

TVも地震の影響で特番もなくなってお正月らしさがない感じでした。

能登半島は久しく行けてなかったので今年はツーリングで行きたいと

思っていた地域でした。

train-train0702.hatenablog.com

なお、前回行ったのが2017年のGWのようです。

①千里浜なぎさドライブウェイ

②輪島での能登

この箸はつい最近まで使っていました。

禄剛崎

ひたすら一周移動で終わってしまってあまり観光ができなかったので、

白米千枚田とか輪島観光とかしたかったのでですが・・・

今年のGWまでにどこまで復旧するかどうかですね。。来年にお預けかな。。

 

雪がもっと積もっていたらもっと被害が大きかったのかもしれません。。

落ち着いたら現地を旅してお金を落とそうと思います。。