train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

大掃除につき断捨離

trainです。

 

本日はすることもなく、かといって来週以降の週末はいろいろ予定があるので

ちょっと早いですが大掃除をすることにしました。

ずっと家の片隅に放置していたCarryMeという自転車を手放すことにしました。

pacific-cycles-japan.com

機内にも乗せられたり、宅急便で送ったりできるので割とコロナ前は

旅行先で遊んでいたんですけど、パンクしてからコロナになって遠のきました。

 

2017年台湾にて。基隆から淡水まで初めての台湾で冒険した模様。

初めていった国でよくやったもんです。若かったなぁ。

 

2017年北海道にて

オロロンライン走ってたら「北海道1周頑張ってください」って

めっちゃ言われて恥ずかしかった思い出。

豊富から音威子府まで鉄道で移動しその後、天塩川温泉に向かった模様。

2018年ごろに糸魚川から直江津まで旧北陸本線のサイクリングロードを

走行した記憶があるのですがgoogleフォトには見当たらず。

キャリーケースも買って色々持ち運べました。コインロッカーにも入りました。

 

買った当時すべてコミコミでたぶん12万円くらいだったと思いますが、

今回パンクもしていることもあって、6割くらいで買い取ってもらいました。

部屋はすっきりしましたが少し寂しい気分ですね。

 

大掃除ついでに夏服もヨレヨレなのは処分しました。

水回りも一斉に手入れしてだいぶピカピカになりました。

 

半日以上大掃除・断捨離したところで都度課金制のジムにいって

上半身のトレーニングとエアロバイクで汗をかきました。

(新人の頃以来、久しぶりに行きました。)

今年度はクロスカントリースキーを選手として再開するので、

走るだけではダメそうなので上半身も少しは鍛えようと思います。

どう伝わったか不明ですが高校の顧問からも久しぶりに

「またレース出るんだ」って連絡が来ました。。

恥ずかしい姿を見せないためにもあと1か月ちょっと頑張ります。