train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

体調不良の10月3連休

trainです。

 

このところの気温の低下と不摂生により3連休を不意にしました。

金曜日に会社の年次の近い面々で飲みに行ったのはいいのですが、

途中記憶なく、どうやって帰ったかもわからず家のリビングで死んでました。

(他人様には迷惑をかけていないらしい。)

最初はフグを食って、ラウンジでウイスキーを飲み、シーシャを嗜んで、

バーでマティーニを沢山飲み、記憶は失ってスマホに写真だけ残っていました。

最後の写真が2時台だったので家に帰ったのは3時頃だと思われます。

 

この3連休はこれといって旅行の予定はなかったのですが、

土日は私費で電験二種二次試験の講習を計画していました。

が、7時過ぎの目覚ましで強制的にリビングで目を覚ましましたが、

頭が痛くとてもいける状態でなかったため、土曜日は断念。

少なくとも午前中は寝ることを決断しました。

それから午後になっても体調不良で強烈なだるさと喉の痛みがあり、

念のためコロナとインフルの簡易検査をしましたが、陰性。

胃腸の調子も悪く、急に気温が下がった中でリビングで寝たせいで

風邪をひいたようです。

 

結局日曜日も体調いまいちで講習に行くことなく寝ていました。

月曜日になって少し回復してきたところでこの雨と朝から津波注意報

出かける気も起きず、1日中家でだらだらしてしまいました。

 

今月は毎週金曜日に呑みがあり、土曜日は予定を入れないようにしていますが、

季節の変わり目でもあるので油断していると体調不良になるので、

飲みすぎ注意で温かくするように努めます。

富山マラソン電験二種二次試験は万全な体調で臨まねば、、