train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

八街!激うま!肉汁フェス

trainです。

 

昨日は身体を酷使したので遅めに起床して午前中は一歩も家から出ずに過ごしました。

ネットをポチポチ見ていたら八街で肉フェスがあるということで

ランチに行ってきました。

yachimata-ramen.jp

ここ最近ラーメンフェスをやったり頑張っているのでお金を落とします。

train-train0702.hatenablog.com

train-train0702.hatenablog.com

ドライブがてら八街駅近くのコインパーキングに駐車。

会場はけやきの森公園です。

昨日の30kmで痛めつけた身体を回復するためタンパク質を補給です。

まずは特龍のチャーシューから。

続いて居酒屋うぃずの小籠包。

さらには清水寅の餃子。

最後にハイカラフライドチキン。

なかなか楽しめました。

 

この公園のイベントって何故かアイドルグループを招待していて

無料のライブをやっています。

最前列の人たちの熱気がすごかったですね。

 

食事しながら楽しめました。

来週、再来週もあるようですので、折を見てまた行こうと思います。