train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

ハイラックス ドライブ旅

trainです。

 

後輩がハイラックスが納車されたということで、

ちょっとドライブ行きましょうと佐野まで繰り出しました。

朝9時前に出発して11時過ぎに佐野ラーメンようすけに到着。

tabelog.com

いつもは普通のラーメンを注文していましたが、今回は塩ラーメンを実食。

しょっぱめでパンチのある塩ラーメンでしたが、

普通のラーメンより好みかもしれません。

 

続いて腹ごなしに宇津野洞窟に行きました。

中は寒いくらいで真夏に来ればよかったです。。

 

続いて磯山弁財天に向かいました。

ここで天気も少し回復してきました。階段も登り腹ごなしとしては良かったです。

 

最後におぐら屋に向かいました。

tabelog.com

スープはこれでもかと余計なものをそぎ落とした究極のあっさり系。

連食でしたが全然いけました。

 

帰りに佐野SAに寄りましたが、さのまるとも遭遇。

サービス精神旺盛でした。

 

明日は半日仕事なので本日はストレス発散できました。