train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

NC750S納入

trainです。

 

土曜日の夕方に新しく買ったNC750Sを取りに行きました。

田舎道をトコトコ試運転しました。

装備の移植も完了です。店長が仕事終わり深夜やってくれたらしい。

早速本日は知り合いと早朝ツーリングに向かいました。

まずは勝浦の朝一に行きました。

流石に早朝から魚介食べる元気もなく、適当にお土産だけ購入。

ビックひな祭りで使われる階段も登って、

勝浦の景色をのんびり眺めて小休憩。

続いて風光明媚なおせん転がしを通りました。

長狭街道と通って竹岡ラーメンの梅乃屋に寄りました。

10時過ぎで既に並んでいました。

やくみ(玉ねぎのみじん切り)が150円となっていました。

ラーメンも900円とは・・・

やくみは諦めてラーメンとチャーシュー麺を1つずつ頼んで、

チャーシューをシェアしました。

正午過ぎにはマンションに帰宅。昨日今日で250km位。ならし走行完了です。