train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2021ゴルフ道⑧

trainです。

 

本日は振替休日でゴルフに行きました。

 

途中腹痛で小湊鉄道の駅にピットイン。

ちょうど列車も来ました。

f:id:train_train0702:20210622203259j:plain

f:id:train_train0702:20210622204327j:plain

乗客ゼロではありませんでした。本数少ないから通勤・通学は大変です。

 

梅雨の中でしたけど、曇り時々晴れで非常に良いコンディション。

今日は加茂ゴルフ倶楽部。前回行った時のクーポンで7700円で食事付きで格安でした。

train-train0702.hatenablog.com

f:id:train_train0702:20210622203353j:plain

本日のスコアは午前63、午後56でトータル119と初めて120を切ることができました。

始めてショートホールでバーディを出すことができました。

感覚としてはティーショットはイマイチ、グリーンまで調子よい、

グリーンへたくそという感じでもっとできたよなぁって感じでした。

(前回もここでパターに苦しんでいる模様)

目標の115に達するにはパーショットが課題です。

ドライバーに関しては真っすぐは飛ぶようになったので、

飛距離を伸ばしたいと思います。

 

ゴルフの後は会社の他部署の偉い人と19時まで飲めるようになったからということで

串カツ田中に行きました。

f:id:train_train0702:20210622203502j:plain

久々の解禁で話が盛り上がりました。90分でガッツリ頼めばそれで十分ですね。

オリンピック終わるまではこんな感じの制限となるんでしょうかね。

 

ストレス発散できました。