train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

ちばから店主

trainです。

 

昨日食べたマグロステーキの過熱不良で腹痛と吐き気があったりで、

眠れませんでした。先々週の徹夜からなんだか自律神経も乱れ気味かもしれません。

train-train0702.hatenablog.com

カフェインとアルコールは今週は控えようと思います。

 

最近、マギーさんのYOUTUBE視聴にハマっています。

www.youtube.com

車好きなのとゴルフをやり始めたというところが被るんですよね。

買っているもののグレードや練習方法などは全然違いますけどね。

1700万でベンツ買ったり、40万円でゴルフセット買ったり流石です。

スタイルが良いので何乗っても、ゴルフしててもかっこいいのが羨ましい。

A級ライセンスも取っているようで、ちょっと興味を持ちました。

 

そんなこんなで時間を潰していましたが、最近「ちばから」行ってないなぁと

思って調べてみたら、なんと昨年9月に店主がコロナで亡くなっていたそうです。

cyoppaya.com

最後に行ったのは昨年5月の車検の時です。

train-train0702.hatenablog.com

f:id:train_train0702:20220222043703j:plain

f:id:train_train0702:20220222043715j:plain

二郎インスパイア系ではここかBooBoo太郎がトップだったので残念です。

tabelog.com

tabelog.com

いまこの瞬間は体調不良なので胃に入る気がしませんが、

回復したら追悼も兼ねて足を伸ばそうと思います。