train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

20年秋新潟旅 出発前

trainです。

 

昨日は久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行きました。

最近、調子のよかったアプローチで変な方向に曲がるようになって

萎えてきていましたが、昨日は全体的に調子良かったです。

 

前日飲み会だったので午前中は打ちっぱなしくらいの運動がちょうど良かったです。

90分位ポカポカ打ってきました。

昼食食って午後はランニング15km。飲み会のカロリーは消費したと思います。

 

その後は買い物して飲み会。週末は飲み会が続きます。

 

土日は週末パスを利用して「ばんえつ物語 グリーン車」と「谷川岳紅葉号」に

乗ってきます。

移動中は環境計量士(濃度関係)の勉強でもしようと思います。

新潟で日本酒飲みたいですが、飲みすぎで体調不良なんで控えめにします。