train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

花見→中止

trainです。

 

3/20から毎日飲んでいて体調不良です。

本日は日中の花見は中止になりましたが、

夕方の懇親会はあるとのことなので参加します。

明日は大雪でなければゴルフの予定ですが、サクッと終えて

家でのんびり過ごそうと思います。

 

毎日居酒屋に行ってはいますが、外出禁止令が出ている割に混んでいます。

昨日も6人で8人個室の予定が混んでいるので6人個室となり濃厚接触気味でした。

帰りがけに近くの公園に行きましたが、桜は満開ですね。

本来ならお花見で混んでいるんでしょうけど、閑散としていました。

f:id:train_train0702:20200328093839j:plain

 

夕方まで何も予定がないのですが、本読んだり電験の勉強したりして

有意義に過ごそうと思います。