train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

ゴルフ→中止

trainです。

 

昨日も飲みすぎて17時から日付変わる前まで飲んでました。

コロナ影響で自粛ムードのはずですが、意外と居酒屋混んでいます。

2件目に行ったバーでラフロイグウイスキー)をがぶがぶ飲んだせいで

後半記憶がない・・・コタツの中でアラームで目が覚めました。

 

本日はゴルフの予定でしたが、雪の予報で無料でキャンセルできるとのこと

なので中止としました。ただあまりにもやることがないので、

打ちっぱなしで練習しようということになりました。

ということで今日は150球ほど指導を受けながら練習しました。

半分のふり幅で真っすぐ飛ばす練習と腰を入れて遠くに飛ばす練習をしました。

大分マシになった気がしています。

あと本日気づいたことですが、どこかでパターを無くしたようです。

前回の本コースか打ちっぱなしだと思います・・・

貰いものだったのですが、折角だから自分に合ったクラブを買うといいと

アドバイスをもらったので、今度ユーティリティと一緒に中古を買おうと思います。

 

午後は買い物と読書と電験の勉強して過ごしましたが、

既にやることなくて困っています。。