train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

青春18きっぷ乗りつぶし②

trainです。

 

日曜日は青春18きっぷ富津岬の千葉県民マラソン

夜は東京での飲み会に利用しました。

headlines.yahoo.co.jp

 

ご存知の通り、大雨。富津岬は風も強くてただの消化試合でした。

記録も1時間38分程度と遅く、早速年間目標は達成しませんでした。

途中15キロまでは4分半のペースで走っていたのですが、末端が

冷えすぎてピリピリしだしたので、やむを得ずペースダウン。

まぁあのコンディションで走り切ったことに褒めてやりたいくらいの

酷い状況でした。

 

走り終わって家で洗濯したのですが、青春18きっぷも洗濯に入れてしまい

ボロボロになりました。踏んだり蹴ったり。

再発行ですね・・・

 

あと、年末の空き巣被害で進展です。

某銀行から75パーセント帰ってくる運びとなりました。

これで車検代は捻出できそうです。