train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

引合せ成立(2回目)

trainです。

 

12日に婚カツ行ってきました。年休を使っての活動でした。

前日の福岡マラソンの筋肉痛は特になく、初めて体調が良い状態での

婚カツとなりました。

 

例のごとくトラヤカフェ。

www.toraya-group.co.jp

 

お相手は元銀行事務員で現在転職活動中とのこと。

水卜アナに似た感じでした。

 

前日のマラソンのこと、趣味の旅行のこと、バイクのことを

話したり、先方の転職活動の話を聞いたり、なんだかんだで

2時間話をしました。

お互い同一市内在住なので、今後会うときは近くていいです。

 

一応14日に結果をいただいて、引合せ成立とのことで、

連絡を取り始めました。

(早速18日に夕食に誘いました)

 

前回みたいに1か月で終わるのか、長く続くのか・・・

2年間しかないので、判断は早めにしないといけません。