train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

福岡マラソン

trainです。

 

10日11日と福岡まで遠征して福岡マラソンに出場してきました。

結果としては惨敗でした。

11月前半の仕事の忙しさでトレーニング不足だったことと、

10日に熊本に行って飲んでしまったことが敗因でしょうか。

 

記録は下記の通り

3時間45分超

 

(ハーフ 1時間40分台)

 

記録証にはしっかりと30歳以上の部と書かれており、

30歳を超えてしまったとしみじみ感じました。

 

ハーフまでは自己ベストペースだったのですが、25kmを超えてから

軽い熱中症か二日酔いか吐き気がして給食もできず、歩く羽目に・・・

7月のトレイルランでは吐いてしまったりしているので、

最近多いです。胃腸が弱っているのかもしれません。

 

年内のフルマラソンは走り納めで、残すは12月のハーフマラソンのみです。

ハーフは強度アップで1時間35分以下を目指します。

 

今回も先月に引き続き熊本の友人と飯を食いに行きました。

今回は馬焼肉を食べました。

備忘録として貼っておきます。

tabelog.com

初めて馬焼肉を食べましたが、美味ですね。

九州独特の甘い醤油にフィットしていました。

 

本日は年休いただいて休養です。

午後からは婚カツしに行ってきます。

ではー