train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

婚カツ2020 一人目 終了

trainです。

 

本日も仕事に忙殺されていました。

昨日の引合せは遅刻もしたので、先方からのお断りの連絡が来るのか

と思っていましたが、日中に電話が来ず夕方にかかってきました。

 

あー次の引合せの調整かと思っていましたが、昨日のお引合せはどうでしたか?

とのことでした。

ちょっと意外な展開でしたが、冷静になって、お断りの連絡をしました。

 

理由としては

①目を見て話さないことが多い

②次の予定が入っていた(それで中座)

③どことなく暗い

④素性を明かそうとしない

⑤週末の過ごし方の違い

でしょうか。

 

まぁ遅刻もしたし、話もかみ合わないことも多く、

先方もお断りの連絡を入れたと思っています。

 

次も頑張ります。