train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

ツーリングからの

trainです。

 

先週はフレックスを多用して早く帰ろうと計画していましたが、

ドイツ人との会食や予算審議等が重なってなかなかヘビーでした。

会食では会社の人が

Mr. Train would like to practice speaking English.

なんていうもんだから、キツかったです。

つたない英語でのコミュニケーションでしたがなんとか乗り切りました。

(TOEIC600点しかありません)

 

週末は日曜日に竹岡ラーメンツーリングと今度貰えるであろう車(MT)の

試乗と夜は婚カツでマッチング成立した子とデートをしてきました。

18時半~21時過ぎまで3時間弱ありましたが、趣味のこと実家の犬のこととか

色々と話すネタはあるものです。

 

次回は23日都合がつけば会うことになっています。

今後どうなっていくのでしょうか・・・?

乞うご期待!

 

f:id:train_train0702:20181119195952j:plain

f:id:train_train0702:20181119200005j:plain