train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2021ゴルフ道⑨

trainです。

 

昨日から工事関係の都合上、二交代ですが、

今日はゴルフの予定を入れており非番でした。

 

昨日は23時過ぎまで仕事をし、1時に就寝6時に起床して、打ちっぱなしで練習。

f:id:train_train0702:20210731221146j:plain

その後、かずさゴルフクラブに9時に着いて本コースのスタートしました。

駐車場は満車で若い人が多かったです。

f:id:train_train0702:20210731221237j:plain

f:id:train_train0702:20210731221102j:plain

今日は回った人のめぐりあわせが良くヨイショしてもらって、

やりやすかったのかまさかの午前52、午後51の103で回ることができました。

今年の目標が115で前回ようやく119だったのに一気に成長しています。

train-train0702.hatenablog.com

よくわからない「オリンピック」なるものをやったのですが、

ワンパットが4回しかなかったのに金銀銅鉄を全て達成した模様です。

ただ色々反省点はあります。パー3のショートホールでバーディーチャンス

でニアピンだったのに入れられず、その後も外してボギーになりました。

他にもOBしたりと色々あって100切りのチャンス十分あったよねー

みたいに言われました。

ただ今回まぐれだと思うので、こんなスコアは暫くでないのでしょう。

思ったのはパターが調子よいとスコアがよさそうです。

あとは6番ユーティリティーが調子良かったです。

 

とりあえず今年の目標は達成しました。