train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

消防設備士乙7類 免状到着

trainです。

 

本日はワクチン接種2回目でした。

打って2時間ほどで腕の痛みが出てきました。2回目は発熱する人も多いみたいですね。

念のため、明日は在宅ワークにすることにしました。

 

本日は2交代も終わったので本日はフレックスで上がっています。

消防設備士の免状が届いたようなので実家に行きました。

f:id:train_train0702:20210803214611j:plain

もう少し早く届けばなぁ・・・今月末の乙6類リベンジは全科目受験となります。

前回ギリギリで落ちたので、前日に思い出す程度勉強します。

 

他にも色々書類が届いていて、つがるShu*Kuraのチケットも届いていました。

f:id:train_train0702:20210803214801j:plain

2号車の酒守、振る舞い酒は無しとのことです。

コロナ感染者も増えているのでしょうがないのですが、ちょっと面白くありません。

秋田で地ビールでも買って楽しみます。

train-train0702.hatenablog.com

この旅行用に18きっぷを買っておきました。8月は試験が多いので5回も使いませんが、

知り合いとシェアすることにします。

f:id:train_train0702:20210803215217j:plain