train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

どこかにマイル(松山編)①

trainです。

 

今週は比較的仕事が穏やかで、定時上がりやフレックスを多用しました。

とりあえずは蒙古タンメン中本千葉店がオープンしたので行ってみました。

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/7265

営業時間は11時~21時まででちょっと短め。

飲み会後の利用はできないですね。

蒙古タンメンの注文でもよかったのですが、しっかり味が分かるように

味噌タンメン定食にして、定食のマーボーを少しかける作戦にしました。

(最近は背脂トッピングします。)

f:id:train_train0702:20200125115956j:plain

隣の女子が北極ラーメン辛さ5倍を頼んでいて少し引きました。

 

昨日はフレックスで上がって飲み会までランニング。

飲み会は十四代が置いてある隠れ家的な「かくれんぼ」に行きました。

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002464/

 

汗かいたせいか飲みすぎましたね。本日は軽い二日酔いです。

今週末はどこかにマイルで松山に行くのですが、体調不良でダラダラしていたら

空港の出発45分前で割とギリギリでした。

サクララウンジは利用しましたが、紅茶1杯で切り上げました。

 

松山空港には先ほど着いたのですが、友人の到着が遅れるそうで暇しています。

友人は仮眠をとるほど忙しいようなので、松山からは運転変わろうと思います。

とりあえずは喫茶店でブレイク。一六タルトの天ぷらを食べました。

アツアツでうまいのですが、二日酔いの胃にはもたれます・・・

f:id:train_train0702:20200125120621j:plain

 

今日は佐田岬灯台行って夕焼け小焼けライン運転して道後温泉でゆっくりします。