train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2023年ゴルフ道③

trainです。

 

本日は年休を取得して会社OBの方とゴルフに行ってきました。

場所はミルフィーゴルフクラブです。

www.milgolf.co.jp

天気は曇りで暑くもなく、風も無風で夏のゴルフ日和でした。

やたらデカい送電線があるなと思って調べたら500kVの東電の送電線らしいです。

 

これまでのアイアンは後輩に譲ってしまって新しいアイアンのデビューでしたが、

どうも練習不足もあってうまくいきませんでした。

スコアは120なので後退してしまいました。

 

今日はコースも空いていて早く家に帰れたので消防設備士甲5類の

免状申請もしました。郵便局が16時まで振込できるのは助かります。

来月下旬に交付のようです。

 

この週末はJR東海キハ85に乗りに名古屋、伊勢周辺をブラブラします。