train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

あしかが大藤まつり号乗車記

trainです。

 

土曜日は仕事をして休日労働で稼いで本日はお休みです。

今日はあしかが大藤まつり号のチケットが取れたので乗ることにしました。

すごい人込みでした。

車内はこんな感じで邪魔だなって感じです。

そんなこんなで足利まで乗車。

足利でラーメンを食って一駅戻って足利フラワーパークに向かいました。

すごく混んでいてインバウンドの需要が高い感じでした。

帰りはフラワーパークから大宮まで。

ここから湘南新宿ラインに乗り換えて六本木へ。

すごいチャラいイベントでちょっと一人で乗り込むにはきつかったです。

その後は東銀座に向かって行ってみたかった「銀座おのでら 登龍門」。

立ち食い寿司ですが、使っているネタは同じだそうです。

tabelog.com

 

onodera-group.com

たまたま1周年のイベントをやっていました。

クジで引いた1カン無料とビールが半額でした。運よく並ばずに入れる奇跡。

隠し包丁によって食感とアジの乗りが違います。

90分1本勝負。結構食って飲みましたが、7千円くらいでした。

いつか本店の座ったお店に行けるくらい稼ぎたいです。

ちなみに本店は3万円超だそうです。

土曜仕事したので今日はご褒美ということで。来週も頑張ります。