train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

人間ドック&N-NOSE申し込み

trainです。

 

至近飲み会が急に解禁され、出費がかさんでいます。

この週末は本来、ガーラ湯沢でスキーと長岡でハーフマラソン

喜多方しだれ桜満喫号に乗る予定でしたが、本日ガーラ湯沢が強風で

キャンセルとなり、明日も雨予報ということから旅行を取りやめました。

 

ということで急に暇になり、いろいろ家でできていなかったことを済ませました。

まずは人間ドックの申し込み。

train-train0702.hatenablog.com

train-train0702.hatenablog.com

年末の体調不良が気になって、2月に胃カメラを飲みましたが、

人間ドックでもう少しちゃんと見てもらおうと思います。

会社の補助で35000円出るみたいなのでオプション付けて

いろいろ見てもらおうと思います。

 

あとは気になっていたN-NOSEのお試しの申し込みをしてみました。

lp.n-nose.com

まぁ何も出てこないとは思いますが、どんなもんか試してみようと思います。

学生時代から化学物質と触れる生活をしているので、リスクが高いはずなので

1年おきくらいに受けようかなと思います。

 

あとは歯科検診とかしなきゃなーと思っているのでこちらもボチボチ探りを

入れてみようかなと思います。

 

人間ドックのほかに車の車検もあるのでしばらく出費がかさみます。。