train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

NC700Sラストラン

trainです。

 

昨日は日本酒持ち込み可の店でしこたま飲んでしまい、体調不良でした。

念のため年休を取っておいて正解でした。

 

夜遅かったので珍しく遅めに起床。

その後ちょっと仕事のトラブル対応と部屋の掃除をしていたら午前中終了しました。

 

本日はNC700Sの最終日だったので、長距離ツーリングでも行こうかな

と思ったのですが、体調もイマイチだったので近場にしました。

デトックスで平日しかやっていない長柄町の温泉に行きました。

www.town.nagara.chiba.jp

前回はコロナ以前だったので3年以上振りです。

 

デトックス後は茂原に向かってバイクを納めてきました。

8年11か月乗って合計で62321kmでした。

最後の方はクラッチから微かに異音がしだしたので、

交換時期だったのかなと思います。

 

後継はNC750Sの2017年モデルとなり、パーツも移植できるのでお願いしました。

(メットホルダー、リアフェンダー

(ローシート)

スマホホルダー)

結構流用できそうで良かったです。

USB充電器に関しては2つ穴の新しいものに変更します。

あとドライブレコーダーも追加で取り付けようかと思っています。

www.redbaron.co.jp

週末にパーツを取り付けてから新車を取りに行くのですが、その時までに

考えておけばよいとのことなので、もう少し考えます。

ボーナスまで金欠です・・