train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

水戸出張

trainです。

 

昨日は発注した製品の完成検査ということで午後水戸に出張に行きました。

遠距離出張なので特急で水戸まで行きました。

昼はトンカツで出張前に力をつけて臨みました。

製品の完成検査はなかなか面白くあっという間に3時間以上経過して終了。

帰りの特急は遅めにしていたので水戸駅で夕飯兼飲み会。

まずは常陸野ネストビールで一杯。

tabelog.com

まだまだ時間があったので地酒を少々。

tabelog.com

結構時間をつぶすことができました。

帰りもときわで柏まで。

しっかり仕事して楽しめたいい出張でした。

 

本日は年休でカシオペア紀行となります。