train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2019ツーリング納め

trainです。

 

本日は会社の人とツーリングに行ってきました。

といっても寒いので近場。七里川温泉でBBQと温泉のツーリングです。

集合場所は市原SA。途中市原ICから山の方を見たら黒い煙が上がっていました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191228/k10012231171000.html

どうやら↑のようです。

帰ってきてTV付けたらニュースでもやっていましたね。

館山道でも圏央道からも煙がよく見えました。

 

途中市原SAでオイルサーディンとサバの缶詰を購入し、

大多喜で肉を調達し、いざ七里川温泉へ。

七里川温泉は囲炉裏があり、炭代を払えば食料の持ち込みができます。

※飲み物は中で購入する必要あり。

温泉850円+炭代300円でした。

f:id:train_train0702:20191228172421j:plain

肉は奮発しました。サシがすごい。

f:id:train_train0702:20191228172509j:plain

f:id:train_train0702:20191228172738j:plain

いつもは有馬記念の日に納会をして結果を待っているのですが、今年は九州旅行と

重なってしまったので、一週間ずらしてもらいました。

f:id:train_train0702:20191228172841j:plain

気温は日中でも8℃で寒かったです。

折角温泉に入りましたが、また冷えてしまいました。

 

今年は北海道ツーリングも行ったので7000km以上乗りました。

現在6年半で51000kmを超えました。あと半年で車検を迎えますが、

そろそろ買い替えしようと思います。

通勤でも使いようになったので次は250ccにしようかと思っています。

Z250かなぁ。CBR250RRもいいなぁ。悩みます・・・