train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

久しぶりの徹夜

trainです。

 

先週はトラブルだらけで、辛い1週間でした。

早朝出社してからなかなか工事も終わらず、ほぼ24時間会社にいた日もありました。

翌日は午前中しか休めず、午後から出社という散々な感じでした。

残業代はインフレしそうです。

 

3連休は本来であれば今日はマラソンで土曜はゴルフ、日曜は只見への旅行を計画して

いましたが、雪でマラソンは中止、ゴルフは出社となったため、見送りとなりました。

なんとか土曜で仕事を仕留めて日曜は出かけたいです。

 

ストレス発散できずに辛いですが、もう少し頑張ります。