train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

警告灯表示・・・

trainです。

 

午前中の2時間半完走の後、環境計量士(濃度関係)の勉強をして、

打ちっぱなしに行きました。

f:id:train_train0702:20211017193053j:plain

疲れていたので1時間ほどポカポカ。筋肉痛も相まって全然飛びませんでした。

 

ゴルフの帰りにマンホールでブレーキを踏んでABSが作動しましたが、

その後、警告灯表示が出てしまいました。

どうやら4つのタイヤの内1本のセンサー付きケーブルがダメになったようです。

ABS・ESPが使えなくなっているようです。

このまま放っておいても問題ないらしいですけど、ケーブルが複数ダメになると

動かなくなる例もあるようです。

f:id:train_train0702:20211017193021j:plain

threepoint.exblog.jp

来週末は野沢温泉に行く予定でしたが、

明日修理に出すことにしたので実家の車で行くことになりそうです。