train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2021GW自粛生活②

trainです。

 

GWも明日で終わりです。もう明日から仕事でもよいくらい暇です。

毎日、早朝に起きて読書、ランニング、掃除、洗濯、打ちっぱなしの日々で

こんなGWならいらないので毎週3連休の方がよっぽど良いです。

 

今日はニトリに行って玄関収納と座椅子を買いに行ってきました。

今住んでいるマンションって全然収納がないので困っています。

色々とみてみるとワイヤーシェルフNポルダという優れモノがありました。

www.nitori-net.jp

既に売り切れだったのでネットで注文します。

 

しかし、道が混んでいて萎えます。

潮干狩りの帰りなのか他県ナンバーも多いですね。

近場で車ならという人が多いのでしょうね。ニトリも混んでいました。

 

GWで感染者は増えるのでしょう。

暫くは緊急事態宣言も解除されないと思われるので、

梅雨の前にインドアで楽しめる何かを見つけないと辛い週末となりそうです。