train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

ボイラー取扱作業主任者申請

trainです。

 

昨日実家に特級ボイラーの免状が届いたので、本日会社に報告しました。

するとすぐに他部署のボイラー取扱作業主任者から連絡があり、

主任者の変更手続きをするように言われました。

ということでまさかの今日から取扱作業主任者になってしまいました。

ボイラー取扱作業主任者の責務はこちら。

f:id:train_train0702:20190704213115j:plain

責任を負ってしまったので、しっかり管理していきます。

(給料もあげて欲しいけど)

 

本日業務中に03から始まる番号から電話がかかってきたので、

出てみたら婚カツのクラブからでした。

「trainさんに会ってみたいという方が多数いますので

再開のご検討もお願いします」

とのこと。7月までは週末忙しいから8月から復帰しようかなぁ。

週末にストレス溜めたくないので、もう少し考えることにします。