train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

引合せ成立(3人目)

trainです。

 

動画の見過ぎでスマホ通信制限がかかってしまって、

ネット難民に陥っています。プランを見直す必要がありますね・・・

 

土曜日に徹夜明けで婚カツしてきました。

第一希望を2つ下の薬剤師さんにしたと思っていましたが、

書き間違いしたのか違う人でした。

 

栄養士さんで手に職もあるし、転職もしておらず条件も悪くありません。

例のごとく、TORAYAカフェでお茶してきました。

www.toraya-group.co.jp

 

普段甘いものは食べませんが、白あんと柚子のケーキは

美味しかったですね。

 

徹夜明けで頭が正常に機能していなかったですが、

僕の好きな九州の出身で、旅行も好きらしいので、

会話も途切れず2時間程度過ごせました。

夕方に渋谷周辺で後輩と飲む予定もあったので、

帰りは渋谷までエスコートして終了。

 

翌日クラブから電話があり、結果としてはマッチング成立ということのようなので、

早速来週ランチすることにします。

 

ここまでは順調にいくのですが、そのあとが続かないので、

今回はどうなることやら・・・

 

余談ながら婚カツ後に後輩といった表参道の寿司屋も

デートに使えそうなところでした。

一応備忘録として。

tabelog.com

都心で土曜日の夜にも関わらず、回らない寿司で酒を結構飲んでも

一人1万円しなかったので、多分安いんだと思います。

男二人で行くよりはデート用の感じでしたww

 

3連休の旅行に関しては通信制限解除後にでも書こうと思います。