train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

横浜散策

trainです。

 

日曜日は夕方横浜で婚カツの子と食事をしてきました。

 

時間があれば青春18きっぷがあるので、朝から電車でどこか出かけようと

思いましたが、あまりに天気が良く走りたくなってきたので、

車で地元の公園に行って1時間半ほど汗をかいてきました。

 

ランニングでカロリーを消費したので昼は

tabelog.com

恵比寿ブタメンに行ってきました。

野菜チョイ増し、油、ニンニクなし(夜にデートがあるので)にしました。

 

美味しいのですが、やはりニンニクがないと物足りないです。

(普段はマシマシです)

 

その後はスーパー銭湯に行って汗を流し、サウナでデトックスもして、

ちょっと仮眠するというぜいたくな時間の使い方をしました。

気づいたら16時近くになっていたので、車を置いてから電車で横浜に向かいました。

 

すると直通の電車が人身事故で東京まで行かず、迂回してなんとか横浜まで

向かいました。

横浜では最近ASOBILDという駅直結のエンターテイメントビルができたようで、

そこに行きました。

asobuild.com

今回は食事だけだったのですが、なんかいろんなミュージアムとかあって

1日時間をつぶせそうな感じでした。

 

ちなみに今回行ったところは肉寿司牛右衛門というところ。

asobuild.com

ちょっとお酒を飲んで、色々と肉寿司を食べましたが、一人4000円しなく

リーズナブルでした。

特に特上ロース炙り寿司が絶品です。

f:id:train_train0702:20190325212439j:plain

21時半ごろ終了し、人身事故の影響もほとんど受けずに寝過ごすこともなく

帰宅することができました。

うん、ここはまた行こう。