train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&ツーリングやドライブ、鉄道乗りつぶし

交際終了(4人目)

trainです。

 

土曜日はアパートの契約をしようとしていました。

2件まで絞られたのでどっちも内覧して決定するつもりでしたが、

まさかの2件目で鍵が開かず・・・

仲介業者「ちょっと今は内覧できないんで、また別日か夕方

お時間いただけないでしょうか」

train「平日は厳しいし、来週は講習で対応できないので、夕方お願いします」

 

ということで契約できず・・・

 

午後は婚カツがあったので、自由が丘へ。

自由が丘では花見とスイーツを食べてきました。

f:id:train_train0702:20190401193242j:plain

満開ではなかったですが、7分咲くらいでいい感じでした。

雨の予報でしたが、降られることなく無事に花見ができました。

その後のスイーツではパンケーキを食べることにしました。

flippers-pancake.jp

f:id:train_train0702:20190401194105j:plain

最近甘いもの食べないのでパンケーキ食べるのなんて久々です。

非常においしいのですが、train的には2個で十分でした。

 

その後少し時間があったので、北海道牛乳専門店のミルクランドに行きました。

www.milkland-hokkaido.com

f:id:train_train0702:20190401194506j:plain

牛乳の試飲とつまみ用のチーズを購入。

夕方にアパートの内覧となってしまったので、16時に解散しました。

 

内覧してきましたが、結局午前中に見た物件に決定してきました。

これから引っ越し準備等色々大変です。

 

その後、青春18切符を消費するため、翌日の新潟旅行のために

高崎まで向かいました。

 

その日は高崎で宿泊しましたが、夜にLINEが来て、

『やっぱり、友人とかと相談した結果、バイクに乗る人は

ちょっとなぁと思いまして・・・すみません・・・』

といわれる始末。

プロフィールに記載しているんだから今更何言ってるんだと

思いましたが、他にも理由があるんでしょう。

 

4月の週末は電験三種の講習、九州旅行、引っ越しとイベントが多く、

GWは北海道ツーリングとなるので、しばらく婚カツはできなくなりました。

翌日クラブに電話したところ、一旦休止扱いにするとのことです。

6月もJALの上級会員を目指す旅を実施する予定なので、

7月までは婚カツしないまま過ごすかもしれません。