train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

飲みすぎ体調不良

9/30まで婚カツネタがないのですが、とりあえず週1で何か書きます。

 

昨日は久しぶりに大学の部活の同期と飲み会。

お互いアラサーなんでそろそろ誰か結婚の話とか

出るのかなーと思ったら後輩が一人結婚する話が

出ただけであとは彼女と別れたとか合コン頑張っている

ような話ばかりだったので、自分が遅れているわけでは

ないことを再認識しました。

 

酔った勢いで婚カツ始めたことは暴露しましたが、

どんな感じか色々聞かれたり、1人目失敗したことを

弄られたりでついつい飲みすぎてしまいました。

おかげで帰りに寝過ごしてしまいタクシーでアパートまで

1万円近く払って帰る羽目に・・・

今日も二日酔いで一日中体調不良・・・

ランニングと特級ボイラーの勉強をしようとしましたが、

だらだら1日過ごして終了。30過ぎたら飲み方考えます。

 

明日こそはだらだらせず、まじめに過ごします。

来週のアメリカ旅行の詳細計画も立てないと!

 

【現時点での粗計画】

9/20

19:50 羽田発

(以下CA時間)

13:30 サンフランシスコ着

15-17 スタンフォード大学観光

 

9/21

知り合いの車が借りれれば

www.visitcalifornia.com

借りられなければ

www.veltra.com

240ドルは高いなぁ

 

9/22

 この日はメインイベント↓(予約済)

www.looktour.net

 

9/23

サンフランシスコ観光

・ゴールデンゲートブリッジ ドライブ

・ウォルトディズニーミュージアム

・グレース大聖堂

16:50 サンフランシスコ発

 (以下日本時間)

 

9/24

19:15 羽田着

 

翌日は普通に仕事なんで時差で寝ないように気を付けなければ・・・

 

がっつり時差がある国に行くのは学生の時以来。

学生の時はアメリカで財布を無くしてひどい目にあったので、

今回は気を付けます。

婚カツが無事に実れば気軽に海外も行けなくなるので、楽しんできます。

 

カリフォルニアは5年ぶり。前回は学生で金がなかったので、

だいぶセーブしましたが、今回はオーパスワンとか飲みまくる!

【5年前の思い出】

f:id:train_train0702:20180916223237j:plain

ゴールデンゲートブリッジ運転しました。

f:id:train_train0702:20180916223245j:plain

スタンフォード大学。もう来ることはないと思ったけど、また行きます。